『常春荘のえっちな管理人さん』の新規登録の仕方はとっても簡単!|常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら!

常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら!

如月群真の人気電子コミック『常春荘のえっちな管理人さん』の無料試し読みはこちら! 巨乳でナイスバディの美人管理人がカラダを使って、日替わりでアパートの住人たちの性欲処理をしてくれるという。 パイズリやフェラチオ、膣内射精などの濃厚なご奉仕プレイを、ぜひ無料試し読みでお楽しみください

『常春荘のえっちな管理人さん』の新規登録の仕方はとっても簡単!

ハーレム系のアダルト漫画『常春荘のえっちな管理人さん』を電子コミックで読む場合。
必ず電子コミックの配信サイトで読むことになります。


常春荘のえっちな管理人さん


ただ、一度も電子コミックを読んだことがないという人の場合。
初めてのことなので、新規登録の方法がわかりづらいと感じるかもしれませんね。

そこでこちらでは、人気の有料配信サイト・コミなびを例にして。
スマホからの新規登録の仕方を見ていきますね(*^^*)

新規登録の仕方はこちら!



①コミなびのトップページにアクセス

コミなび・TOPページ

②右上の「会員登録」をタップ

③自分のスマホキャリアでログイン

④月額コースを決めて暗証番号を入力


・・・という感じで、新規登録はとても簡単にできてしまいます(*^^*)

クレジットカード支払いか、電話料金合算払いか。
また、お使いのスマホのキャリアごとに決済画面が違ってくるものの。
早い人だと、5分ぐらいで新規登録が終わると思います(^^♪

それだけ簡単に新規登録ができるのが、電子コミック配信サイトの魅力。
『常春荘のえっちな管理人さん』のようなアダルト電子コミックに限らず。
気になるタイトルがあれば、ぜひ新規登録をして読んでみてくださいね(^_-)-☆

ビッチ管理人がフェラ抜き!
スマホで読むならこちらから♪
↓  ↓  ↓


>>常春荘のえっちな管理人さん



Edit
Copyright © 常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます