『常春荘のえっちな管理人さん』の配信サイトの月額コースとは?|常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら!

常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら!

如月群真の人気電子コミック『常春荘のえっちな管理人さん』の無料試し読みはこちら! 巨乳でナイスバディの美人管理人がカラダを使って、日替わりでアパートの住人たちの性欲処理をしてくれるという。 パイズリやフェラチオ、膣内射精などの濃厚なご奉仕プレイを、ぜひ無料試し読みでお楽しみください

『常春荘のえっちな管理人さん』の配信サイトの月額コースとは?

『常春荘のえっちな管理人さん』を取り扱っている電子コミック配信サイトは、いくつかあるものの。
どの配信サイトを利用しても、新規登録後に月額コースを選択して読むことになります。


常春荘のえっちな管理人さん


たとえば、最近人気の配信サイト・コミなびを例に詳しく見ていきますね。

コミなびは、月額300円(税別)から利用できる有料配信サイト。
料金体系がわかりやすいので、利用しやすいと高い評価の配信サイトです(^^♪

コミなびの月額コースとは?



コミなびの具体的な月額コースを見てみると・・・・・

①docomo・au

・300円コース
・500円コース
・1000円コース
・1500円コース
・2000円コース

②SoftBank

・300円コース
・500円コース
・1000円コース

という感じで、料金体系がはっきりと記載されているので、利用しやすいですよね(*^^*)

コミなび

コミなびのポイントシステムとは?



1円=1ポイントで交換可能で、そのポイントを使って電子コミックを購入するというシステム。
利用する月額コースの料金が高額になるほど、ボーナスポイントも多くついてきますし。
2ヵ月目から毎月+50ポイントを進呈!
さらに、2つの月額コースに入会することで、+100ポイントにもなるというお得感。
これはまんが好きな方にとって、とてもうれしいシステムになっていると思います♪

コミなびの利用者の中には、月額500円コースを利用されている方が多いようで。
これはつまり、電子コミックを毎月1冊読んでいる方が多いということ。
電子コミックだと漫画本よりも安く読めますから、月額500円コースで十分ということなんでしょうね。

もっとも、もし『常春荘のえっちな管理人さん』を読んだ後に、ほかのコミックも読みたくなった場合。
ポイントが足りなくて電子コミックを読めなかった、なんてことはなく。
ポイントの追加購入もできるので、電子コミックを好きなだけ読めるわけなんです(^^♪

まずは無料試し読みをすることで、その配信サイトの特徴を体感して。
それから月額コースを利用してみる、という使い方がおすすめです(*^^*)

美人管理人の生フェラチオ!
スマホで読むならこちらから♪
↓  ↓  ↓


>>常春荘のえっちな管理人さん



Edit
Copyright © 常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます