『常春荘のえっちな管理人さん』は美人管理人のご奉仕が満載!|常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら!

常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら!

如月群真の人気電子コミック『常春荘のえっちな管理人さん』の無料試し読みはこちら! 巨乳でナイスバディの美人管理人がカラダを使って、日替わりでアパートの住人たちの性欲処理をしてくれるという。 パイズリやフェラチオ、膣内射精などの濃厚なご奉仕プレイを、ぜひ無料試し読みでお楽しみください

『常春荘のえっちな管理人さん』は美人管理人のご奉仕が満載!

如月群真さんの『常春荘のえっちな管理人さん』、かなり注目されていますね(*^^*)
こちらはもともと、『常春荘へようこそ』というタイトルのエロ漫画だったわけですが。
かなり人気が出ているということで、今度は少しタイトルを変えて、電子コミックでも配信スタート!
電子コミックのほうでもよく読まれている人気作です(^^♪


常春荘のえっちな管理人さん


美人が管理人のアパートに入居



春先になると、アパート暮らしを始める人が増えますよね。
大学生だったり社会人だったり、それは様々。
もちろん、お隣さんが女性だと、美人かどうかが気になるわけですが。
こちらの作品では、管理人さんが幼なじみで、しかもとても美人さん!
こんなうれしすぎるシチュエーションでお話が始まります(^_-)-☆

美人管理人がエッチなご奉仕を!



美人管理人の優亜さんが幼なじみということもあって、まったくの他人の場合よりもずっと身近に感じられるわけですから。
お近づきになれる機会もぐっと増えるはず。
憧れの優亜さんと仲良くなりたいな~。
なんて思っていたら、すぐにチャンスが巡ってきちゃいます。

お背中を流そうかっていう感じの、男の子にとってはかなりうれしい状況。
まあ、これで普通に背中を流してくれるだけならいいんですが・・・・・
この美人管理人さんの場合、なぜか下半身までしっかり洗ってくれちゃってます(-"-)

後ろから抱き着かれて、そのまま下半身をシコシコ!
ずっと好きだった幼なじみにおちんちんを握られたら、そりゃあ男の子がフル勃起するのは当然のこと。
あまりにもいやらしい手つきでシゴいてくるので

「もっと激しく、シゴいてください・・・っ!」

ってお願いするのもよくわかります(*´Д`)

こんな感じで、エッチなご奉仕をしてくれる美人管理人さんが魅力的な『常春荘のえっちな管理人さん』
巨乳オッパイとおまんこを使って、上手に性欲処理する様子にフル勃起不可避です(*´Д`)ハァハァ

美人管理人がフェラ抜き!
スマホで読むならこちら♪
↓  ↓  ↓


>>常春荘のえっちな管理人さん



Edit
Copyright © 常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます