『常春荘のえっちな管理人さん』のあらすじはこちら!|常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら!

常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら!

如月群真の人気電子コミック『常春荘のえっちな管理人さん』の無料試し読みはこちら! 巨乳でナイスバディの美人管理人がカラダを使って、日替わりでアパートの住人たちの性欲処理をしてくれるという。 パイズリやフェラチオ、膣内射精などの濃厚なご奉仕プレイを、ぜひ無料試し読みでお楽しみください

『常春荘のえっちな管理人さん』のあらすじはこちら!

少し前に発売されて大人気だったエロ漫画『常春荘へようこそ』。
今度は『常春荘のえっちな管理人さん』というタイトルで、電子コミックとしても配信されています。
内容はまったく同じなんですが、スマホでいつでも読めるのでとても便利になっていますね(*^^*)


常春荘のえっちな管理人さん


『常春荘のえっちな管理人さん』のあらすじ



幼なじみの優亜さんが管理人をしているアパート・常春荘。
お風呂とトイレが共同で、露天風呂もあることでご近所でも有名なアパート。
ここに住めるだけでなく、ずっと好きだった幼なじみと一緒に暮らせるということで。
大学生の春弥にとってはまさに、願ったりかなったり♪
この機会にぜひ、優亜さんとお近づきになれれば・・・。
なんてことを考えていた矢先、この常春荘の暗黙のルールを知らされることになって・・・!

常春荘のえっちな管理人さん

『常春荘のえっちな管理人さん』のタイトル



こちらの電子コミックのタイトルは、次の通りです。

1.管理人さんと、管理人さんのいもうと
2.管理人さんは、みんなの性欲処理がかり
3.常春荘の、えっちなゆうれい
4.管理人さんの、えっちなコスプレ
5.常春荘にきた、おとなのおもちゃ屋さん
6.管理人さんのいもうと、えっちになる
7.常春荘の住人の、えっちでかわいい娘さん
8.常春荘の、えっちな露天風呂
9.常春荘で、えっちなビデオ撮影
10.いもうと、娘さん、性欲処理のおてつだい
11.いもうと、娘さん、やりまくる
12.管理人さんも、やりまくる
13.えっちな露天風呂の、ゆうれいのしわざ

こんな感じで、全部で13話となっています(*^^*)

美人管理人のおまんこも共同!?



憧れの幼なじみと同居できると舞い上がっていたのもつかの間。
この常春荘では、ある”暗黙のルール”があったんです。
それはズバリ、管理人さんのカラダを共同で使っていいというもの。
具体的には

・美人で清楚な管理人さんとのエッチは、週に1回のみ可能
・事前予約が必要のため、廊下のカレンダーでチェック
・予約日は終日、管理人さんに何してもOK
・予約のない者は邪魔をしてはいけない
・オナニーのお手伝いは、誰も予約のない日に限り別途応相談

というルールになっています(;^ω^)

どうしてこの常春荘にこんなルールがあるのかというと、露天風呂の維持費がかかってしまっているから。
維持費の分だけ、ご近所の家賃相場と比べて割高になっちゃっているという。
確かに露天風呂に入れるのはありがたいこと、なんですが。
高い家賃を払ってまでも露天風呂に入りたくない、っていう住人が増えてきたことで。
急きょ、美人管理人がカラダでその分の穴埋めをすることになったという。
もっとも、膣穴で埋めることになっちゃってますが(;'∀')

何も知らないで常春荘に住み始めた春弥としては、これはかなりショックで。
ほかの男に抱かれていることに我慢ならないのは当然ですよね(´・ω・lll)ズーン

パイズリやフェラチオ、さらには膣内射精までやってくれる美人管理人の優亜さん。
常春荘では今日も、美人管理人のおまんこでご奉仕されています(*´Д`)

美人管理人が性欲処理を!
電子コミックでどうぞ♪
↓  ↓  ↓


>>常春荘のえっちな管理人さん



Edit
Copyright © 常春荘のえっちな管理人さん【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます